美味しい物、食べる事はできないけど、愛おしい物、者、mono...


by mogu-photo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブリオッシュ キュキュマ:18日限定?

d0019626_23263355.jpg

                         [クミンの香り+ブリオッシュ生地]
                                『ル シュクレ・クール』

自分の結婚式の日に、パンを作る人がいた。
「お休みしてくださいね。」と言われても、パンを作りにやってきた。

そんな彼の為にシェフが焼いたパン。
フォアグラのお料理にそえるパン。
どんな感じになるんだろう?

『ご結婚、おめでとうございます!』
お仕事中だったので、心の中でつぶやいた。

今度行ったら、声に出して言わせてもらおっと。



d0019626_2344349.jpg


家にフォアグラなんてないからね、
とりあえず、そのまま食べてみました。

クミンの香りが鼻をぬけていきました。
どこか違う国にきた気分。

どうやって食べてあげたらこのパンは喜ぶんだろう?
そう思って、考えて...  で、まだわかりませ~ん。
このままカジカジ、異国の雰囲気漂わせててもいいんだけどね。

誰かアイデアくださいな。

クミンの香りのする、ほんのり甘いパン。
初めての経験でした。

やっぱりなんかのお料理にそえてあげたらいいのかな? 
d0019626_23505434.jpg

  『寄り添う2枚のキュキュマさん達。こんな風に仲むつまじくありたいね。』
[PR]
by mogu-photo | 2005-04-18 23:44 | 私の1番好きなパン屋さん